iphone5sどこも

 

新しいiphoneを予約するならこちら

↓ ↓ ↓


 

ソフトバンクオンラインショップ

 

>>iPhoneをオンラインで購入!<<

 

 

新しいiphone5sどこもからでます??

 

iphone5s・iphone5cが9月20日発売します

 

ドコモユーザーさんお待たせしました

 

これで、iphoneはソフトバンク・AU・どこもの3社でそろいました

 

iphoneはどういいの??

 

私はiphone4sから使い始め、他のスマートフォンと比較できないのですが
私の周りでiphone以外のスマートフォンからiphoneに変更した人はたくさんいますが
iphoneから他のスマートフォンに変更した人は知りません
iphone+スマートフォンの人は知ってますが

 

ソフトバンクのお兄さんに

 

アイフォンとスマートフォンの違いを聞いたら

 

「簡単に言うと、iphoneを動かすosと本体がアイフォンは両方アップルなのに対して
他のスマートフォンはosがグーグル本体はそれぞれのメーカーなんです

 

なので、iphoneの場合はトラブルがあってもアップルが解決出来ますが
他のスマートフォンの場合はどちらの問題かわかるのに時間がかかったり、解決に時間がかかるんです」

 

って言うことでした。

 

iphone4を使ってみて

 

私がiphone4sを使ってみてお気に入りしているのは

 

なんといってもappleの製品

 細部までおしゃれだし、わからないまま進んでも何とか使えるんです

 

インターネットがどこでもサクサク見れます

 駅探やナビはホント助かります。どこでもいつでもツイッターチェックも嬉しいです

 

ラインが使えます (これはどれでもですが)

 これがほんといい!!韓国旅行先でも普通に使えました

 

音楽が聞けます

 

カバーがいろいろ選べます

 これが案外おすすめなんです。いろんなブランドでもiphoneカバーはあるのでいいですよ

 

って感じでしょうか

 

反対にアイフォンにして困ったことは

 

特にはないんですが、テレビが見れないのと、メール交換が赤外線で出来ないことかな?

 

あと、メールの途中で電話が入ってくるとどうしていいかパニクることくらいでしょうか??

 

あっこれ、ソフトバンクなら大丈夫だそうですよ

 

新しいiphoneをしっかりゲットするには

新しいiphoneがでるたびに何ヶ月待ちなんていうのが普通ですが

 

並ばなくて新しいiphoneを早くゲットしたい方におすすめなのがソフトバンクのオンラインショップです

 

発売日の次の日に届くようですよ

 

ただし、iphone5sは予約ができないようです
カラフルなiphone5cはソフトバンクならこちらから予約できます

 

詳しくはこちらから↓↓

 

【iPhone】ソフトバンクオンラインショップ